ライコランド金沢店へ行く

2019年5月5日日曜日

N-ONE バイク

t f B! P L
10連休もあと僅か。やはり仕事のたけぼうです。
今日は、仕事帰りにN-ONEに乗って、先月オープンしたライコランド金沢店へ行ってきました。
デジカメで写真撮るのにわざわざパニアケースを鍵で開けるのも面倒というのもありまして、デジカメ、財布、タオルが入るくらいの、容量3リットルぐらいのタンクバッグがあったらなあと思いまして。

で、容量2.5リットル、DEGNERのNB-117を購入。7900円(税抜)の10%引きでした。
FJR1300に装着したらこんな感じ

そういえば、富山の南海部品が3月に閉店していたことを、先週知りました。。。6月1日にアップガレージライダース富山としてリニューアルオープンするそうです。
たけぼうの家からは、ライコランドでもアップガレージでも同じような距離。富山県民としては富山のお店を応援したいけど、品揃えは北陸最大級を謳うライコランドでしょうね。今どき、ネットで何でも買えるけど、試着したいものや、大きさを見たいものもありますから、現物があるのはいいですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ