FJR1300AS 2020年初乗り

2020年1月22日水曜日

FJR1300AS 写真

t f B! P L
2020年、FJR1300ASの初乗り。
自宅周辺には道路はおろか田んぼにも屋根にも雪がありません。全く雪よかしの必要もなく初乗りを迎えるのは、記憶にありません。雪がない状態で、いつでもバイクを走らせることはできるけれども、休日に天気がそれほど良くなかったので、今日になりました。
今日は晴れて、気温も6℃~10℃。防風性の高いFJR1300ASなら、それなりの格好をすれば全然寒くありません。グリップヒーターも使いませんでした。

2020年は13654kmから。今年は10000km走ってみたいね。


午後からぷらっと県内を走りました。
城端SA内の駐車場にて。ヨッテカーレ城端の駐車場というか、桜ヶ池クアガーデンの駐車場というか。山々の雪がなんだか残雪に思えてしまう。これから降るんだろうか。10日間天気予報でも曇りとか雨マークばかりだ。


たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ