2020年 新年のご挨拶

2020年1月1日水曜日

作品 雑記

t f B! P L
あけましておめでとうございます。

昨晩から降り始めた雪がどれくらい積もるかと心配された年明けですが、屋根にうっすら積もる程度の雪で収まりました。時々強く雨が降ったり、陽がさしたりする荒れ模様の元日となりました。
今年も朝から仕事で、勤務が終わってからのご挨拶となりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。今年も事故なく怪我なく病気なくで過ごしていきたいものです。
今年の年賀状は、三重県伊勢の夫婦岩から昇る太陽。昨年撮った写真から使用しました。

もう一つは、善光寺とFJR1300AS。もちろん合成。境内は車両進入禁止です。

去年は青いイメージの年賀状だったので、今年は赤めにしてみた。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ