2008年3月16日日曜日

20.9km/l

Fitに給油。

春らしい天候になってきたが、今日は少し風が強く肌寒い感じ。
今週の週間天気予報では、晴れマークが多い。

普通ならそろそろスタッドレスタイヤを交換するのだが、勤務地はまだ凍結や不意の降雪の可能性もあるので、まだ交換はできない。
また、ライシーズンはスタッドレスタイヤ交換だから、このまま履き潰すという手もある。ま、とにかくしばらくはスタッドレスタイヤでのんびり走るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿