2008年3月31日月曜日

22.9km/l

Fitに給油。ちょっとドライブすることがあったので、燃費が伸びている。

明日から暫定税率撤廃でガソリンが安くなるそう。
しかし、実際に安くなるのはもうしばらく後になりそう。

ということで、今回は10リットルだけ給油した。

早く安くな~れっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿