2008年3月26日水曜日

21.4km/l

Fitに給油。

気温が高い日が多いですが、まだスタッドレスタイヤでちんたら走っています(^^ゞ。

ガソリン税どうなるんだろ? 急には下がらないようだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿