2008年3月23日日曜日

春ですねぇ

今日はVFRで1時間半ほどぶらついてきた。

気温も10℃くらいと暖かくなってきた。走っているとバイクも何台か見かけた。

VFRでは40~50km乗った程度では乗った気がしない。やはりツアラーは300~400kmぐらい乗らないとね。今日は時間もあまりなかったのと、少し風邪気味だったのでほどほどにしておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿