2008年3月8日土曜日

VFR走り初め

今日やっと今年のVFRの走り初めである。

外してあったバッテリーの端子をつなぎ、いざ始動! 2か月半近くエンジンをかけていなかったから、かかるかどうか少しドキドキ。

しかし、ほとんどセル一発! よかった~

ゆっくりと暖機してやる。VFRの外気温計では4℃。 まぁちょっと寒いので、走るのは1時間ばかりだけにした。

それにしてもスピードの感覚がずれてしまっている。グワッと大きめにアクセル開けるととんでもないスピードが出ていたりして・・ 危ない危ない、安全第一。

0 件のコメント:

コメントを投稿