全日本合唱コンクール富山県大会

2010年8月8日日曜日

音楽

t f B! P L
全日本合唱コンクール富山県大会が婦中ふれあい館であり、t-jokeも合唱団「クール・ファミーユ」の一員として一般部門Aグループに参加してまいりました。

個人的には、去年のコンクールよりもミスなく歌えましたが、やっぱりちょっと緊張していたかな? 会場・客席などを見渡す余裕もなく指揮者注視!って感じで余裕がなかったなぁ~

結果は、金賞、県代表、さらには合唱連盟理事長賞を受賞することができました\(^O^)/
とはいえ、中部大会に向けて課題山積です。とりあえず暗譜からだな。がんばろうっと。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ