17.7km/l

2011年6月19日日曜日

燃費(VFR1200FD)

t f B! P L
VFR1200FDの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル150円(ハイオク)。

富山も梅雨入りしていますが、今日は曇りのち晴れ。合唱団「クール・ファミーユ」の練習が16時からなので、午後からひとっ走りしました。

先日あゆ漁が解禁になったこともあり、庄川の鮎やさんは混んでましてね。道路からちらっと見た程度ですが、金沢ナンバーの車が多かったようです。
砺波→山田→八尾→細入と進んで、天湖森へ行ってみました。国道41号を走っていると看板が目に入るのですが、行ったことがなかったのです。天湖森ホームページ。予想通り、野郎が一人で行っても場違いなだけでした。。。

プロテクター付きのウェアは、郊外はいいけど、市街地は暑いね。特に陽が差していると。まだ我慢できないほどではありませんが。。。

明日からは富山も雨が降り、梅雨らしい天候になるようです。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ