3年ぶりの縄ヶ池

2011年6月4日土曜日

VFR1200FD

t f B! P L
土砂崩れなどで通行止めになっていたところが通れるようになったということで、VFR1200FDで縄ヶ池に行ってきました。縄ヶ池に行ったのは、3年ぶりでした。
ミズバショウの群生で有名なところなのですが、案の定、来たのが遅く、ミズバショウは残念な状態でした。

葉っぱだらけ・・・・ま、しょうがない。散村の風景も霞んでてもう一つ。

縄ヶ池に行く途中にある夫婦滝。

この後は平方面を一回り。
ぼちぼちタイヤのスリップサインが心配になってきたな。。。特に前輪。次に後輪の真ん中。

夜は庄川観光祭の花火をちょっと鑑賞。

日中、外気温計では29℃を示すこともあるなど、ちょっと暑い日でした。メッシュジャケットのライダーもちらほら。メッシュだと日中はいいけど、夜はちょっと寒いんだよなあ~。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ