2013年3月17日日曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
今日は朝からよい天気。気温も上がってきそうで、絶好のバイク日和でしたが、午後から合唱のワークショップ、その前にランチの約束ということで、午前からVFR1200FDで出かけたものの、主に富山市民芸術創造センターとの往復。ま、寄り道、道草当たり前ですがww
桜の蕾も大きくなってきてます。

久しぶりに寒い思いをせず、気持ちよく走れました。って、それなりの服を着てたからだけど。走り出した時は8℃くらいで、やはり暖かいとは言えない気温。それでも陽が当たって青空の下を走れるのはありがたい(^▽^)

それにしても「気持ちよい~~」と調子に乗ってると、とんでもない速度になってる時があるので(カウリングやスクリーンの恩恵で、気持ちよい風のあたり方をするので速度感覚が麻痺する。速度計見ろよって話ですけども)、春だからといって、気持ちがふわふわしすぎないようにしないとな。
イライラせず、追い抜きは余裕をもって。(今日は大丈夫だったけど)
バイクに乗ってる時も降りた時も笑顔でいられるようにしたいね。事故を起こすとかはもってのほかだけど、走り終わった時に「な~んか無茶なことしたな~(>_<)ずーん」と気持ちが沈むことのないように、今シーズン楽しもう!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ