VFR1200FDのサスペンション調整。
フロントのプリロードを標準から1回転ソフト(反時計回り)にして、二本目と三本目の目盛り線の間。
リアの伸び側減衰力もちょっと締めた。
ということで、現在のところは
フロントプリロード 標準より1回転ソフト
フロントの伸び側減衰力 標準より1クリック分ソフト
リアプリロード 最弱から7クリック戻し。(標準は最弱から15クリック戻し)
リアの伸び側減衰力 最強から1回転戻し。(標準は最強から3/4回転戻し)
ついでにパーキングブレーキが甘くなってたので調整した。
たけぼう
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こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
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このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
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