Hondaが東京モーターショーでS660 CONCEPTというコンセプトカーを出展するそうですね。
Hondaのホームページ
軽自動車のオープンということで、ビートの後継という感じですね。
ビートが出たときは欲しいと思ったものだが、雪深い山間地へ勤務することもあったりして、「雪国でトランクにチェーンもスコップも載せられないのはどうよ」と考えて候補から外したこともあったなあ。
市販車になったら、ルーフをどう処理するかでちょっと変わるだろうが大まかな外観イメージはそう変わらない感じだな。CVTかDCTか。スーパーコックピットインテリアとやらがどんな風になるかな~。
ま、t-jokeの場合、バイクもあるし、車の方は実用的なもの(折りたたみ自転車やスキーぐらいは積めないと)でないとダメなんだけれども。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(5)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(4)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(CB650R E-Clutch)
(2)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿