N-ONE 走り納め

2020年5月22日金曜日

N-ONE 写真

t f B! P L
当初の予定より半年ほど早いけど、本日をもってN-ONEを降りることになりました。

軽く掃除して、Honda Cars 北陸 高岡開発店へ。

最終的な走行距離は59223km。

このごろの軽自動車は、法定内速度での性能や日常生活での仕様であれば全く問題ない、というか、サイズが小さいので取り回しもしやすく、積極的に選択肢に入れても大丈夫なくらいです。5年くらいでは塗装も大丈夫のようだし。
長距離走るとか、ぶつけられたときとかはちょっと厳しいものがありますが。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ