ちょっと風が強いけど良い天気で5月はスタート。
今日は仕事が休みだったので、バイクを車庫から出して、ちょっと洗車。
そして、バイクには乗らずお散歩。もちろん人とすれ違わないような道を選ぶ。
城端線。ガラガラだな。まあ、いつものことだが。コロナでますます減っているのか?
東海北陸自動車道の四車線化工事をしてたな。
普段しっかり歩くこともないので、良い気分転換になった。気温は24℃くらいまで上がって暑かったな。
富山県の新型コロナウイルス感染者は201人に達しています。死亡者は9人。




0 件のコメント:
コメントを投稿