2020年5月20日水曜日

気晴らし

久しぶりにFJR1300ASに乗ってお出かけ。

山方面にしようか海方面にしようか迷ったけど、広々とした風景が見たかったので海方面へ。
不要不急の外出の上、ちょっと越境。スミマセン。
道の駅いおり。8時15分頃だが人の気配なし。


風もちょっと強いし、なんとなく後ろめたい気持ちもあり、午前中のみで180kmほどの走行。

0 件のコメント:

コメントを投稿