ついでにYSP富山中央あらためMoto Base Forceへ寄ってきた。
来月2年目の点検。それに合わせてタイヤ交換をしたいので、タイヤの注文をしてきました。現在の走行距離は14800km弱。フロントタイヤはスリップマークが見えてきています。純正のブリジストンBT-023。15000kmもちますね。
4月5月で1000kmほど乗れば、フロントは終了だなと思っていたけど、コロナ禍でほとんど乗れず、微妙に早いけど点検時に交換することにしました。
今度はダンロップのロードスマート4にしようと思います。
プレス向けの試乗会でFJR1300が使われていて、評判もよろしいようなので。
・・・でも高価。
来月中旬には整備に出す予定。

0 件のコメント:
コメントを投稿