何年ぶりだろう?

2020年6月2日火曜日

FIT4

t f B! P L
この度、三角停止板を買い替えました。今使っているのはいつ買ったのか全然記憶がないが、車を所有したときから使っていたと思うので、25年は経っているのか?
これまで、シグナルエースRE-500を使ってました。というか、使用したことはない。ラゲッジスペースに置きっぱなしだったわけだが。
今回、シグナルエースでは、FITの下のスペース(カーゴフロアボックス)には入らなかったので、小さいものを探したのです。

で、新しいのはRYOEIのトランク1号TR-01。カーゴフロアボックスにちょうど入るサイズです。
展開したのも何回目か? 大きさの比較。大きいのがシグナルエース。

ケースも随分大きさが異なる。大きいのがシグナルエース。

これからシグナルエースは反射板として車庫に置くか。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ