何年ぶり?

2020年6月3日水曜日

FIT4

t f B! P L
FITはまだETCがついていないので、久し振りに高速道路でチケット&料金の受け渡しをしました。
5日にはETCが取り付けられる予定。それに合わせて初回点検をしようと思って、今日はちょっと長い距離を乗りました。
いつものささら館。

シートやドライビングポジションも馴染んできたのか、N-ONEに比べれば運転での疲労は少ないです。クルーズコントロールもアダプティブクルーズコントロールだとやっぱり楽チン。高速道路も、100km/hだと、N-ONEではちょっと頑張ってる感じがしますが、FITだと全然平気。一応慣らし期間ということで、アクセル全開とかはしてませんが、法定速度内ではあまり不満は感じませんね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ