富山から名古屋へ、高速乗合バスで移動。
今日乗ったのは加越能バスの高速乗合バス、「岐阜・名古屋線」
砺波駅南口から乗ったけど、バス停に若い子達がいっぱい。「こんなに乗るのかー。満員だな」と思ったら、t-jokeの乗るバスより10分早く出る、金沢行きの高速乗合バス(予約不要)の客だった。道理で高校生ぐらいの子達ばかりだと思った。
そのバスが行ってしまうと、バス停にはt-joke1人(--ゞ
岐阜・名古屋線が来て乗り込もうとすると、「今日は空いてますから、お好きな席へどうぞ」と言われ、見ると先客は一人だけ。城端PAでもう一人乗ってきたが、乗客は合計3名だけ。今年の4月に1日3往復から5往復に増便したらしいが、採算とれてるのか? まあ、日曜に名古屋方面から帰ってくる者は多いだろうが、行く者は少ないか。
名古屋直行便で3列独立シート。 快適でした。 周りに客もいなくて静かだし(笑)
携帯充電用のコンセントもついてるし。
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(5)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(4)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(CB650R E-Clutch)
(2)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿