2013年7月6日土曜日

アコードハイブリッドを見た

Fitの車検で、いつものHonda Cars 北陸 高岡開発店に行きますと、アコードハイブリッドが置いてありました。


画像などを見る限りでは、なんかおっさんくさいな~と思っていましたが、実物はそんなでもなかったな。
でも、でっかくなって若々しさというのは感じないし、20代~30代前半ぐらいの若者が好みそうでもないし。やっぱりおっさんが乗る車か。かく言うt-jokeもおっさんだしな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿