会員カードの有効期限切れが近づいているのと、15日はファン感謝デーということもあり、ユナイテッドシネマ金沢へ『真夏の方程式』を観に行ってきました。
まだ見ていない人もいるでしょうから、あまり内容には触れませんが、なかなか良かったです。
家族や親子の愛情とか、考えさせられますね。湯川先生と少年とのペットボトルロケットの場面は好きだな。
だれにでも秘密はあるものだとは言え、小四(10歳)の少年に、あれは重すぎないか?
塩見三省さん、渋い役どころの俳優さんだと思っているのだが、「あ、琥珀の勉さん、こんなところでなにやってんのww」みたいな感じに見えてしまってwww スミマセン。
0 件のコメント:
コメントを投稿