2013年7月27日土曜日

50回に向けて

以前にも書きましたが、富山大学合唱団の定期演奏会は次回が第50回。
今日は第50回周年記念行事にむけて、OB会による第1回実行委員会が行われたので出席してきました。
上は昭和40年代に卒団された方から下は現役生まで。t-jokeは中堅くらいの年齢です。
前回の40回はノータッチだったので、どんな仕事をするのかあまりよくわかっていませんが(汗)、t-jokeは合同演奏部会の一員となりました。

合同演奏の曲はやっぱりというか「水のいのち」。9月から月1回のペースで練習が始まります。

演奏会は2014年2月22日(土)。富山県教育文化会館。ぜひお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿