2013年7月14日日曜日

19.6km/l

Fitの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル150円。久々の150円台。上がるのは気温ぐらいにして欲しいが、、、いや、気温もそれほど上がって欲しくないがwww

今の時期、エアコンを使うのと、車検作業のためか、少し悪かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿