山のふもとの裾模様

2014年11月24日月曜日

Fit VFR1200FD 写真

t f B! P L

↑一昨日撮った写真。今年はこれ以外に紅葉らしい写真をあまり撮っていないなあということで、空いていた午前中に南砺市内をぶらぶらしてみた。

今日はFitで出かけた。

国道304号や五箇山トンネル入り口(城端側)あたり。ここら辺りの山頂はすっかり枯れ木。






移動して桜ヶ池。

移動して医王山の麓。ブラブラと散策。




広谷の八幡社


移動して殿様道をちょっと入ったところ。

もう紅葉もおしまい。あちこちで冬の準備をしていますね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ