向田

2014年11月8日土曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
今度のとなみ演劇鑑賞会の例会が『くにこ』という芝居で、向田邦子の前半生のお話。これまで向田邦子作品は殆ど読んだことがない(国語の試験とかで出て来たのを読んだくらいか(笑))ので、今更ながらだが、「父の詫び状」を読み始めた。
で、知ったのだが、向田さんの祖母が能登島出身とのことで、今日はVFR1200FDで能登島へプラっと(笑)。

能登島の向田(こうだ)地域が出身地のようだ。

立冬を迎え、季節は冬へむかっていますねぇ。9時頃家を出た時は気温7℃だったし。


能登の道は快走できましたが、青空も出ないし道もなんとなく寂しいので、VFRのガソリンタンクが空になるくらい(途中給油なしで280kmくらい)だけ走って早々に切り上げた。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ