相変わらずN-ONEのスマートキーが不調なので、スペアキーに交換してしばらく様子を見ることにした。
ここまでは、
9月12日、ディスプレイの電池残量警告灯がついたので交換。
9月28日、電池残量警告灯などつかないのにキーが反応しなくなる。
9月29日、とりあえず電池交換で復活。
10月17日、電池残量警告灯などつかないのにキーが反応しなくなる。
10月18日、スペアキーを使用してみる。スペアキーの電池も新しいのに交換。
同じような日数でだめになっていますね。なにか過大に電流が流れ続けているのでしょうか?
とりあえず1ヶ月位は様子見ということで。
0 件のコメント:
コメントを投稿