2019年10月7日月曜日

秋ですなあ

今日は仕事がお休み。スッキリとした晴れ間が広がったので、FJR1300ASでちょこっとお出かけ。
いつものささら館。




紅葉にはまだ早いけれど、ようやく秋の感じです。今日は革ジャンでちょうど良い具合の暑さでした。
このあと白川郷方面へ向かったけど、曇ってきてしまっていまいちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿