2019年10月12日土曜日

台風19号通過

どうやらピークは過ぎたようだ。
お昼から仕事にでかけたときは、これからひどくなるなんてどうなるんだろうと思っていたけど、風も10m/sほどだったようで、一安心。雨は強く長い時間降っていましたが、平野部では豪雨というほどにはならなかったのでこれまた一安心。南砺市でも山沿いの方は避難勧告等がでましたけど、どうだったのでしょうか。被害が出ていなければよいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿