2019年10月1日火曜日

DO YOU HAVE A HONDA?

フェルディナント・ヤマグチさんの記事にこのフレーズが出てきたもので。そういやキャップ持ってたよなと。

ここ数年はテレビを見ない生活なので、近頃はどんなCMを流しているのか知りませんが、「DO YOU HAVE A HONDA!」のCMはよかったなあ。あと記憶にあるのはシティとかプレリュードとかのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿