2019年10月17日木曜日

N-ONE スマートキーまたまた不調

今日N-ONEでお出かけしようとしたら、またまたドアやエンジンスタートボタンが反応しない。以前と同じ症状だ。

幸いというか、仕事ではなかったので、Honda Cars 北陸 高岡開発店へ行って診てもらうことにした。
キーが車内にあってもディスプライには「NO KEY」の表示。電波が飛んでないのか。

が、原因はわからず。電池が消耗していたようだが、なぜこのように消耗が早いのかはわからない。キーの側の問題なのか、車体側の問題なのかもわからず。弱ったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿