カッパに会いに! 東北ドライブ1日目

2010年10月20日水曜日

Fit

t f B! P L
先日から、遠野物語100周年とか聞いたり、バイク雑誌で吾妻磐梯スカイラインの記事を読んだり、JAF Mateで岩手県の特集を読んだりしていたら、行ってみたくなりました。

1日目、時間はあるので、高速を使わず、磐梯山の麓まで。上越から先の国道8号を北上するのも久しぶりでした。国道49号とか、国道459号とかいい道路ですね。阿賀野川沿いの景色がきれい。また来たいです。
途中「将軍杉」を見たくらいで、ひたすら移動でした。縄文杉を抜き、「日本一」の杉だそうです。

喜多方で本場の喜多方ラーメンを食し、道の駅 ばんだい で車中泊。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ