カッパに会いに! 東北ドライブ2日目

2010年10月21日木曜日

Fit

t f B! P L
目を覚ますと霧の中。

2日目は、磐梯山ゴールドライン&磐梯吾妻レークライン、そして磐梯吾妻スカイライン。

曇り空で残念でしたが、紅葉はきれいでした\(^O^)/
猪苗代湖が霧に遮られて見られなかったのも残念。。。
磐梯吾妻スカイラインの紅葉の景色も良いけど、浄土平付近の荒涼とした景色が凄いです。新緑の季節や夏も良さそうですね。また、晴れた日の紅葉も楽しんでみたいです。でも、休日は観光客だらけで、思うように観光できないかも。

吾妻小富士の火口一週が余計でした。。。思いがけず時間を使ってしまい、松島に到着したのはもう16時頃。曇り空も重なって、もう暗くなり始めていました。

松島は流石観光地。この看板があるあたりは、人がいっぱいでした。でも、四大観の一つ、大高森に着いた頃にはもう誰もいない。。。暗くなる前に・・・と急いで小高い山の上にある展望台に登ります。あえぎながら展望ポイントへ到着。
う~~ん、どんより、、、、、「松島や あ~あ松島や 松島や」 案内看板の写真と比べるとため息ばかり。。。 天気ばかりはしょうがないね。

松島を後にし、スーパー銭湯やまとの湯石巻店で温泉に入浴。その後、道の駅 三本木やまなみ で車中泊。21時前には就寝・・だったんですが、21時にはいきなり音楽が鳴り始め(なんと「スイートメモリー」)寝入りばなを起こされてしまいましたが、いつの間にか眠りに落ちていたようです。

Fitは後部座席を倒し、フラットにすると、t-jokeの身長なら足を伸ばして眠れるので大変ありがたいです。2シーターでの車中泊は大変だったなぁ(´д`)

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。