カッパに会いに! 東北ドライブ4日目

2010年10月23日土曜日

Fit

t f B! P L
寒さで目が覚めました。放射冷却で、気温5℃。

高速道路をひた走って自宅へ向かいます。
良い天気です。途中、磐梯山もよく見えました。もう一回吾妻磐梯スカイラインに行こうかと思いました。

途中のSAで出会ったDN-01の方は、これからゴールドラインやらスカイラインやらに行くのだそうで、うらやましいな~。

高速道を延々と走る方が疲れますね。オートクルーズがあれば別なんでしょうが。それにしても650km走っても1000円とはありがたい。

4日間で1580kmを走った東北ドライブでした。けど、また行きたいところが多いな~(笑)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ