KADOYAへGO!

2010年10月2日土曜日

VFR1200FD

t f B! P L
やっと革ジャンを着てちょうどよい季候になってきましたね。
今日は久しぶりに革ジャンを着て最寄りのKADOYAさん(最寄りといっても名古屋店ですけど)に行ってきました。大阪店に行ってみたかったんですけどね。。。

KADOYA名古屋店で革ジャンを購入して着るようになって約4年です。年に一度はお店に行っています。なぜならカードのポイント有効期限が1年だから(^^ゞ 今日も有効期限が切れそうだ~と思い立って行ってきたんですが、なかなかポイントはたまりませんねぇ~。 5000ポイントたまらないと使用できないそうなんですが。。。

今着てるのはダブルなんですけど、バイクに乗って前傾するとヘルメットの後ろとジャケットの襟が当たってちょっと動かしづらいですね。今度はシングルがいいな~ と思いながら今日は見るだけ(笑)

KADOYAさんの後は豊山2りんかんへ。富山には南海部品のお店があるのですが、やはり品揃えという点では・・・・。最近は楽天など通販もありますけど、身につけたり実物を見たりしたいというものもあるわけで。

次はホンダドリーム小牧店へ。先日行ったVFR1200Fの初回点検のことをメンテナンスノートに記入してもらいました。

夜は富山市で合唱の練習があったので、帰りは小牧から高速道で郡上八幡まで行って、国道472号せせらぎ街道を通って高山に抜け、富山へ。

秋晴れで気持ちよく走れましたよ\(^O^)/

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ