幸福の国ブータン

2011年10月9日日曜日

VFR1200FD 雑記

t f B! P L
3連休の中日、皆さん、いかがお過ごしでしたか?

今日も大変良い天気でした。t-jokeはとりあえずVFR1200FDで庄川から国道156号を通り、平から国道304号などを通り、福光美術館へ。関口照生写真展を観に行ってきました。

国民の多くが幸福感をもっているというブータン。行ってみたいな~

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ