ゴールドウインファミリーセールに行く

2011年12月3日土曜日

雑記

t f B! P L
案内状が来ていたので、さっそく行ってきました。「ゴールドウィン」が間違いで、小さい(イ)じゃなくて大きい(イ)の「ゴールドウイン」だということに気がついたのは半年前(笑)。去年書いたブログではしっかり「ゴールドウィン」になってた。ゴールドウイン関連の皆様スミマセンでした。

ゴールドウイン(GOLDWIN)といえば、バイク乗りならバイクウェアでよくご存知と思います。ゴールドウインブランドのほか、Championとかellesse、speedo、THE NORTH FACE、HELLY HANSENなどなど、様々なブランドがあります。ファミリーセールは、これらがバーゲンセールされるわけです。


今日のt-jokeの狙いはゴールドウインブランドのバイクウェアだったわけですが、カタログに載らないサンプル品が並んでいることもあり、なかなかおもしろいです。

NEO Euroのジャケットが25,000円ほどと、お買い得になっているのもあるのですが、Mサイズがない…(その前に予算もないww) 「お、いいな」というのもあったのですが、やっぱりMサイズがなかったり、Mサイズのは色が気に入らなかったりして、結局購入には至らずでした。

バイク(自転車)用品も扱われていて(モーターサイクル用品売り場よりも広い)、お尻にパットが入ったアンダーウェアとか、バイク(自動二輪)に乗る際に使っても快適なのかなぁと思った。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ