富山湾

2012年3月3日土曜日

VFR1200FD 写真

t f B! P L
桃の節句。曇りで時折薄日が差すような天気です。初乗り以来、久しぶりにバッテリーをつなぎ、VFR1200FDに乗ってきました。

山の方はまだまだ寒いし、路肩に雪があり路面が濡れているだろうということで、今の時期、バイクは海方面へ。
雨晴海岸へ行きました。海と3,000m級の山が同時に見られる珍しいところでもありますが、今日は立山連峰は見えず。。。風が強くてちょっと荒れていました。写真を撮ったのは松田枝海水浴場のあたり。サーファーがいました。この寒いのによくやるわぃ、、、と、車に乗る人たちもバイクを見て言っているのでしょう。

風が冷たく、シャッターチャンスを待っていると手がかじかんできました・・・

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ