POINT OF NO-RETURN!

2012年3月1日木曜日

バイク 言葉 雑記

t f B! P L
「キリン」の「POINT OF NO-RETURN!」編がフルカラー完全版となって刊行されていたので、思わず買ってしまいました(^^ゞ しばらくバイクに乗れていないのでなんか物欲が(笑)

もう25年ほど前に連載が開始された漫画です。t-jokeは車に乗り始めた頃、単行本になったのを読んだのが最初でした。まだバイクには乗っていませんでしたが。

「キリン」のおじさんは38歳。もう追い越してしまいました。。。。

以下「キリン」より引用---

38歳の男が求めるべき自分はまだ熟していない! 
男として・・・・・
一番なくてはならないものを
いまだに手に入れてないからだ・・・・・ 
もう後戻りできない時点にいた!!
-----引用終わり-----
「一番なくてはならないモノ」とは何か?
プライドか? 燃え尽きるまでやりきったという自信か?

ところで、
「キリン」の実写版映画3月3日(土)より全国順次ロードショー!って富山でもやるのかな?

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ