interphone F5 装着

2012年3月24日土曜日

バイク

t f B! P L
またまた週末天気が悪く、バイクには乗れていませんが(>_<)。。。1ヶ月ばかり前にポチッとしていたものが届きました! cellular line(セルラーライン)社の最新モデルinterphone F5(インターフォン エフファイブもしくはエフゴ)。

B+COM EVOとも迷ったんですが、interphone F5の方が「スピーカーが小さい」、「ラジオが聞ける」ということから、決定。楽天のポイントをはたいて購入です。
買ったのはシングルモデル。箱はツインモデルと共通のようですね。

スピーカー。別売りでさらに薄いものがあるそうだ。

充電器。ロゴが入っているので、なんの充電器だったか混乱しないために良いね。

接続はUSB端子ではない。別売りでUSBからの充電ケーブルもあるそうだ。

日本語の説明書がしっかりついているので、装着などに問題はないでしょう。
スピーカーの場所は個人に合わせてお好みで。t-jokeはこれで耳に当たらずちょうどいいかな。ヘルメットはSHOEIのXR-1100。サイズはXS。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ