タイヤの慣らし終了

2013年4月28日日曜日

VFR1200FD

t f B! P L
午後からはVFR1200FDでお出かけ。

とりあえず、「先日履き替えたパイロットロード2の皮むきのため、100km以上走る」を目標に、行くあてもなくぶらぶら。小矢部の道の駅の方へ行って、高岡方面へ。立山連峰がきれいだったので、東の方へ移動し、富山市山田へ。
牛岳温泉健康センターの駐車場から立山連峰を望む

130kmほど走って一応慣らし終了。
青空もあって、新しいタイヤで走るのは気持ちよい!! パイロットロード2、公道を普通に走る分に不満などありません。安心してゆったり乗れますね。ワインディングもそこそこいけそうな感じ。(乗る人が乗ればかなりのペースで走れてしまうのだろうが) やっぱりスリップサインが見えるようならとっとと替えてしまった方が安全だし、なにより楽しい(^_^)b
まだ端の方はピカピカ。寝かすとちょっと滑るような気もしたので、まだワインディングは気をつけよう。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ