合唱仲間のNさんの中継を見てたらなんだか浮かれて、ふらふらと新高岡駅の辺りへ行ってみましたww
新高岡駅の南側から。こんなところでも駅から催し物の太鼓の音が聞こえてきてました。
城端線も新高岡駅に止まります。
撮り鉄してみたw
やたら警笛が聞こえてくるなと思ったらW7系風車両!
こちらも満席w
ポツリとSL。今日はやっぱり新幹線でしょ!
本物のW7系もちらりと。
金沢富山間が20分とか、長野富山間が1時間かからないとか、やっぱり速いね!
t-joke個人的には、関西方面へ行くのが少しめんどくさくなってしまったのが残念。関西方面へ早く延伸してほしいね。








0 件のコメント:
コメントを投稿