2015年3月22日日曜日

道の駅 カモンパーク新湊

道の駅スタンプラリー。今日はVFR1200FDで「カモンパーク新湊」へやって来ました。道の駅「新湊白エビ」ではありませんよ。念のため。

スタンプ。

ここは白エビに力を入れています。平成22年東京で開催されたふるさと祭り「ご当地どんぶり選手権」で富山県代表、白エビかき揚げ丼が大賞(1位)を受賞。ちなみに「白エビかき揚げ丼」は登録商標されてます。

実際うまいです。

丼の横のキャラクターは「白エビシーちゃん」。

これで3/74!

0 件のコメント:

コメントを投稿