歌でつなぐ 人と心の 絆コンサート2015へ行く

2015年3月7日土曜日

音楽 鑑賞

t f B! P L
Toyama Ensemble Singers AIの、忘れられない 忘れない 3.11 東日本大震災 歌でつなぐ 人と心の 絆コンサート 2015 へ行ってきました。といっても、今日もスタッフの一員として働いていました。(なんかこんなのばっかりだな(^_^;))

今年は客演指揮に作曲家の新実徳英先生がいらっしゃっていました。演奏やトークなど会場内で聞けなかったのが残念。
あれから4年経ちますが、復興はまだまだのようです。絆コンサートは今年で一区切りのようですが、忘れてはいけない、少しでも考えていなければならないことですね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ