南砺スマートICから七尾へ

2015年3月8日日曜日

Fit

t f B! P L
先日開通した氷見七尾道路、能越自動車道南砺スマートICを使って七尾市に行ってみました。天気予報では曇のち晴で、VFR1200FDの出番だと思っていたのですが、霧雨のような細かい雨。路面もウェット状態。今日はFitでお出かけにしました。

スマートICなので一旦停止が必要です。

福岡PAと福岡IC区間(3kmくらいかな)は北陸新幹線と平行しています。新幹線と競走する車両が出てきそうです(笑)

七尾湾。天気が良ければなぁ。

現在の終点は七尾。今日の所要時間は約50分。やはり開通したばかりということもあり、クルマが繋がる状態。渋滞にまでは至りませんでしたが。もうちょっと交通量が落ち着けばもう少し短縮されるかもしれません。これまでより30分位早く行ける感じかな。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ