Fit緊急入院

2015年3月1日日曜日

Fit クルマ 整備

t f B! P L
2、3日前から、そんなに頻繁でもないがブレーキ警告灯が点いたり消えたり。もちろんサイドブレーキは効かせていない状態で。
「ブレーキ液でも減ってきたのかなぁ」とボンネットを開けて確認するも、LOWレベルまでには下がっていないようだ。

でも、ブレーキ関係だから、もしものことがあっても嫌なので、診てもらうことにした。いつものHonda Cars 北陸 高岡開発店へ。

で、診てもらうと、配管からのブレーキオイル漏れ。そのまま緊急入院となった。。。。

大事に至らなくてよかった・・・

で、当然予約などしていなかったので代車が全て出払っているとのこと・・・。とはいえ、ブレーキに故障のある車で走るのは危ない。ということで、試乗車を貸していただけることになった。ありがとうございます。お借りしたのはホンダの新鋭「N-BOX SLASH(エヌボックス スラッシュ)」。\(^o^)/
どうせなら「GRACE(グレイス)」あたりに乗ってみたかったがww

今日は写真等を撮らなかったので、試乗記はまた次回。それにしても現在の軽自動車の豪華装備には驚きますね。値段もその分高いけど。今日お借りしたグレードは160万円くらいらしい。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ