道の駅 メルヘンおやべ

2015年3月15日日曜日

VFR1200FD 道の駅2015

t f B! P L
続いてやってきたのは道の駅「メルヘンおやべ」

スタンプ

小矢部市のシンボルキャラクターメルギューくん。源平の倶利伽羅合戦での「火牛の計」に用いられた牛の子孫。角に松明をつけ、「丑の刻参り」を彷彿とさせるようではある(笑) メルモモちゃんが彼女。

t-jokeが道の駅を出ようとしたところへYAMAHAの新型車YZF-R25がやって来た。初めて見ましたが、思ってたより小さい、細い。シャープでコンパクトというべきか。

2/74!

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ