新幹線の見える丘公園

2015年3月21日土曜日

Fit 写真

t f B! P L
北陸新幹線の見える公園があるとのことで、Fitで行ってきました。

その名も「新幹線の見える丘公園」! そのまんま。

臨時駐車場ができるほどの人気スポットです。階段などもあるので、足腰の悪い人にはちょっとつらいかな。


時刻表も出てました。


こんな感じのところ。富山方面。
 金沢方面。

動画で撮るか、ちゃんとした連写のカメラか、或いは、ここ!と置きピンで撮るか。なかなか新幹線は速かったです。鈴鹿のバックストレートを走っていくレーシングマシンに比べたらあまり迫力はありませんが(笑)

運転士さんが手を挙げて(振って?)くれていました!(白手袋にマスクを着けた運転士さんが見えるでしょうか?)

公園は石川県の津幡町にあります。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ