2015年4月25日土曜日

S660と遭遇

今月2日に発売されたものの、月産40台、これから注文しても来年納車というS660。今日初めて実物を見ました。しかも南砺市で。乗ってる人いるんだねぇ~

全高が低いのはインパクトありますね。なかなかステキ。
でも後ろから見てもオープンになっているのか全然わからないのは、う~んだな。他の色も見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿